設置

by

昨日、今日と、Fukoの設置をおこないました。

昨日はアートプランを複数試し、配置の検討をいたしました。

dsc00547

試行後、もともとアートプランだった1本線を曲線気味に配置することに。

ごらんのとおり天気がよかったので、おにごっこをしてあそんだりする場面も。。。

しかし今日はうってかわり、悪天候の中で設置作業をすることに。

dsc00631

雪と風からくる寒さに負けず、みんなでFukoを取り付けました。

無事取り付けも終わると、いい感じにあたりが暗くなってきて…

dsc00714

ごらんください。無事光らせることができました!

メンバー一同、喜びでいっぱいの設置作業となりました。

そしておしらせです。

明日より12月19日まで、大学前庭にて「Fuko~風の子供たち~」の展示を行います。

それにあわせて、

明日の12月1日18時30分より、オープニングイベントを大学1Fプレゼンテーションベイにて行います。

函館ルミナートブログをご覧のみなさま、

ぜひ開場に足をお運びください。

ルミナート一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

