量産

by

こんにちは。リーダーの西です。

オープニングイベントまで残すところ2週間を切りました。

ルミナートもいよいよ追い込み作業です!

今週はいよいよ量産開始です。

そこで今日はメンバーひとりひとりの作業に密着してみましょう!

プ�ペラ切�

こちらは永井さん。プロペラを形にそって切る作業です。

プ�ペラ(藤本くん)

同じくプロペラを切る作業をしていた藤本くんなのですが。。。

撮影拒否の模様。笑

外装の加工作�。

こちらはケースを削って外装を整える飯田君。

土台

大金くんはネジを通すための穴空け作業です。

特�ページ作成。

田中さんはFuko特設ウェブページを作成中。

Flashでなにやらおもしろいことをしてくれるようです。。。

LEDをやすりがけ

こちらはLEDを紙やすりで削る笠岡くん。

こうすることでより柔らかな光を演出できます。

半田付け

こちらは半田付けを行う白峰くん。

半田付け

こちらは私。白峰くんに半田付けを教わりました。

半田付けは地味ですが、とっても楽しい作業でした。

先生

最後に我らが先生です。外装についてアドバイスをくださりました。

そしてそして。

Fuko

雪が降っていたのですが、とってもいい風が吹いていたので設置。

風が強いとこんなに明るく光るんですよ。

そしてそしてそして。。。。

雪がっせん

雪合戦がはじまりました笑

Fukoは風の子供ですが、

私たちもFukoと一緒でまだまだ子供なようです。

コメントを残す

