ふ~せんの実プロジェクト?

by

今日はプロジェクト後に、土台のカバーとする容器を買ってきました。

容器にはふ~せんの実を使用しております。

そのため、スーパーなどにあるふ~せんの実を大人買い!

11e69c8820e697a5-002

はい、凄いガムの量ですね。

決してガムプロジェクトではありません(笑)

これからルミナートにはガムが絶えない空間となるでしょう。

そして容器だけになったのがこちら。

容器の穴あけ

土台担当の永井さんが、容器に穴あけを行っています。

大量の容器はほぼ彼女の手にかけられました。

これからFukoが量産されていくのが楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。