webサイト+点灯回路完成(?)

by

今日プロジェクトへ来てみると、冷蔵庫に新聞が貼ってあり、

なんと田中さん家の生チョコが新聞に取りあげられていることが判明しました!!

……ですが、それは遊びで作ってしまったとのこと(笑)

それにしても凄い技術だ。

webサイトはほぼ完成し、今日載せる予定でしたが、

サーバーの都合によりまだ載せられませんでした。

また、白峰君が作っていた点灯回路も完成しました。

いざ点灯!

…と思いきや教えられた回路が間違っていたらしく点滅してしまいました。。

なんにせよ、ルミナートは今日もまた一歩前進しました。

コメントを残す

