最終成果物の展示場所決定

by

この日はプロジェクト時間を全て使って展示場所を決めました。

なかなか決定事項が決まらずに話し合いが長引いてみんなピリピリしています……

第一候補に挙がっていた場所に色々な問題があったために、場所を変えようとの意見も。

特に場所を変えては困ると言うこともなかったのであっさり(?)と別の場所という結論になりました。

さて、これからいよいよプロトタイプもできて量産に入っていくことと思います!

プロジェクトもかなり忙しくなっていくでしょう。

コメントを残す

