アートプラン決定

by

 

後期第1回目の授業となる今日は、アートディレクション班から5つのアートプランの提案がありました。

アートディレクターからの発表後、メンバー全員での投票により決定しました。

※写真によるアートプランのイメージを使って説明

 

また、今後の具体的なスケジュールもたてました。

当面の活動は、

システム班は、仕様書の作成、プロトタイプの製作、完成品の量産

広報班は、プレスリリース、ウェブサイト製作、作品の場所の交渉

となります。

 

そして、広報班は西さん(プロジェクトリーダー)が、システム班は飯田さんがリーダーになりました。

※システム班リーダー 飯田さん

遂に後期授業も始まったわけですが、これからも前期同様頑張ります。

後期成果物の完成が今から楽しみです。

コメントを残す

