プレスリリース

by

今日は広報班で、雑誌用のプレスリリースの作成を行いました。

今回の内容は、主に前期に行ったイベント内容をご紹介したものでした。

プレスリリースは、手書きです!

真剣に文字を書き連ねていく田中さん。

間違えないように、丁寧な字を心がけます。

記事に取り上げてもらえますように、と願いをこめながら。

写真も数枚同封しました。

これは前期に設置を行った「IRIS」のクリスタルです。

LEDがこのクリスタルを通して、とても美しい輝きを放ちました。

私たちの活動を少しでも多くの方に知っていただけるよう、今後も精力的に活動していきます!

コメントを残す

