夏休み活動記

by

夏休みも残すところ1週間となりました。

夏休みは、広報班はウェブ作成に向けての勉強会を、

そしてアートディレクション班はアートプランの作成を行ってきました。

暑い日でも、各自真剣に勉強にとりくみました。

アートディレクション班の活動模様。

今日の活動模様です。

今日は、アートディレクション班と先生を交えて、作品のアートプランについて確認を行いました。

また、今後のスケジュールや方向性についてアドバイスをいただきました。

アートディレクション班が考案したプランの中から一番最良いプランを一つ選びます。

LEDをどういった配置にするのか、光の点滅の仕方をどうするのか。

今後私たちが同じ目標として掲げるためにも大切なものです。

さぁ、もうすぐ後期の幕開けです。

コメントを残す

