IRIS撤収

by

昨日の中間発表を無事に終え報告書の執筆の真っ最中ですが、本日は朝から6月30日のイベントでも大活躍でしたIRISの撤収作業を行いました。

撤収前に記念に1枚(諸事情により笠岡さん不在)

 

晴天のお陰でかなり暑い中、迎山先生と男性陣が中心となって撤収に取り掛かりました(女性陣はあまり力になれず申し訳なかったです…)

途中土台部分が上手く抜けないというトラブルもありましたが、無事に梱包まで終えることが出来ました。

慎重に作業中です

 

IRISの撤収も終了し、あとは報告書の完成と提出などで前期の活動は終了です。

あと少し、気を抜かずに頑張ります。

コメントを残す

