中間発表練習の日

by

本日は、中間発表の評価担当者決め、中間報告書の章立ての名称の変更、報告書に載せるアンケートをまとめる担当者決めを行いました。

※本日は司会進行兼書記、リーダー西さんです。

そして、メインは金曜日に行われるプロジェクト学習の中間発表会に向けての練習です。
前半、後半のメンバーに分かれ練習。
現段階ではまだまだな部分もありますが、明日明後日でラストスパートをかけます。

 

※真剣にスライドと発表内容をチェック中。

 

グループ、個人報告書も忘れずにコツコツ執筆します。

 

函館ルミナート-Rが始動して、早2ヶ月ちょっと。
あっという間でしたが、これまでの活動を発表でも報告書でもしっかりと記録、そして記憶させたいですね。

打ち上げを楽しみに、もう少し頑張りましょう。頑張りますよ!

 

 

おまけ

自分じゃない人の眼鏡をかけてみる会。

※切羽詰りながらも、楽しむ事は忘れません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。