報告書章立て

by

函館ルミナートブログをご覧のみなさん、こんにちは。

プロジェクトリーダーの西です。

今日は報告書の章立てをみんなで決定しました。

 

 

本日の書記を勤めてくれた藤本くんです。

 

みんな真剣に検討しました。

 

報告書も大事ですが、中間発表まで1週間とちょっと。まだまだ気は抜けないです。

 

そして、永井さんのお誕生日が昨日だったので今日みんなでお祝いをしました!

ケーキと田中さんデザインのガム型カード!本当に売ってそうです。

ルミナートは誕生日にも気を抜かないです。

先生からのお誕生日インタビュー、毎回楽しみになりそうです。

コメントを残す

