IRIS設営完了と展覧会会場設営終了の日

by

本日もアイリスの設営。

夕方には女性陣もお手伝い。

線を土の中に埋める作業は意外と面白かったです。

 

※先生からの差し入れのリポビタンDを飲むリーダー

 

撮影の終了後は、再び展覧会会場の設営へ。

 

先生からのアドバイスを受け、展示方法を修正。

 

なんと、この日の夕食(夜食)は先生とメンバーとでラッキーピエロに行きました。

先生、忙しい中ありがとうございました。

※おばふぉー(over 40)についてで盛り上がりました

 

程よい気分転換の後、修正した展示方法で展示を。

この作業は明け方まで続くのでした。

 

 

コメントを残す

