太陽電池パネルと展示会場設営の日

by

 

展示会のパンフレットが出来上がったので、お昼休みに受け取りました。

 

※大金さん「なんだこれは?」       「パンフレットでございます」

 

本日は、午後から展示会会場の設営が始まりました。

手動発電をパネルに設置し明るさの確認をしたり、会場の配置を考えました。

 

 

※実際はかなり暗くなる予定です

 

そして、夕方アイリスの太陽電池パネルがついに到着しました。

招聘アーティストの砥綿正之さん、松本泰章さん、迎山先生と男性陣で梱包をときました。

いよいよ、明日から太陽電池パネルの設置作業です。

力仕事となりますが、ルミナート男性メンバーのみなさん、よろしくお願いします。

女性陣はピーター・ハウレットさんのイベントへ行ってきます。

 

 

 

おまけ

 

ミュージアムのプロジェクターから映し出される、青い画面の上(床)に座るリーダー西さん。

 

※ちょっと幻想的で格好いい

コメントを残す

