パネル印刷の日

by

 

 

本日も、先週の月曜日に引き続き迎山先生とグラフィック工房にて活動。

初めに、6月30日のイベント、7月の中間発表、報告書作成の具体的なスケジュールを確認。

報告書作成も早めに余裕をもって行いたいところです。

 

※迎山先生とスケジュール確認中

 

そして発電パネルの最終確認後、ついに本印刷に取り掛かりました。

 

※音読しながらの確認          ※パネルデータの最終調整中

 

手動発電の部品も届きました。

これより、システム班は手動発電機の量産にはいります。

※LEDも無事にとどきました

 

 

おまけ

 

昨日(6月22日)は、ルミナートプロジェクトメンバー笠岡さんの誕生日でした。

そこで、ささやかな誕生会を決行。

  

※ケーキ登場                                   ※プレゼントの特製メッセージカードを読んでます

 

迎山先生もご参加。

体を張って(?)盛り上げてくれました。

 

  

※21歳の抱負をインタビュー中     ※先生、とても盛り上げてくれています

 

コメントを残す

