再確認の日

by

 

 

本日は、各作業の進行具合の確認を行いました。

現在着手しているものの具体的な完成日時を今一度確認。

 

 

※発電コストの表記の仕方を議論中

 

時間等の兼ね合いで実現不可能なものは、着手しないことを決めました。

手動発電のプロトタイプ、量産を見据えての予算計画も練り直しました。

展示パネルのテイストについても見当しました。

      

※展示パネルのレイアウト確認中

 

そして、先輩のご好意でミュージアムにて実際に手動発電のテスト(明るさ、配置等)も行わせてもらいました。

※田中さん「どれどれどんなものかしら」

※明るさ等を試し中です

 

 

おまけ

※影絵でカニをつくる田中さん

 

コメントを残す

