ポスター誕生

by

 

本日は、グラフィック工房にて、迎山先生から利用の仕方を詳しく教わりました。
また、各発電パネルの原稿をお互いに読み上げて間違えがないか確認をしました。

※ちょっと奇妙な光景でもありました

※手動発電も確認中

また、パネルディスカッションでのパネリストの方々への質問をまとめました。
当日はリーダー司会のもと、ルミナートメンバーが質問させていただきます。

そして本日のメインイベント(?)、ポスターの印刷を行ったのです。
プリンターが動くまでなかなか時間を要したのですが、出来上がったポスターはなんだか感動ものでした。

   
※プリンターの調子がいいときに印刷中

未来大3階の掲示板に貼っていますので、ぜひぜひ見てくださいな。
             

※画質が悪いのが残念(左…1階アトリエ近く 右…3階掲示板)

 

 

コメントを残す

