初取材の日

by

 

本日(6月13日)、はじめは広報田中さん制作の名刺案をみんなにお披露目。

 

そしてなんと、北海道新聞の道南限定版みなみ風さんが取材にいらしてくださいました。

記者の久留利さんは、未来大の1期生で私たちの大先輩にあたります。

 

リーダーと迎山先生が、IRIS、パネルディスカッション、展示(暗箱(ブラックボックス)展)についての説明を行いました。

明確な展示物を現時点でお見せすることが出来なかったのが残念でしたが、6月30日にも取材に来てくださるそうなのでその時には是非いいものをお見せしたいです。

 

取材の後は、展示会で使う自己紹介パネル用の写真撮影を前庭で行いました。

お昼頃降っていた雨も、夕方には晴れいい写真も取れました。

 

※カメラマンは主に白峰さん

※このような大きな箱が展示会でお目見えします(赤い物は試作品ですが)

※ヒレルボックスも活躍中

 

今週末は16日の迎山先生のチェックに向けてそれぞれの仕事を頑張るのみです。

 

コメントを残す

